生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

報告会

明日は、今月学んだことを報告する日だ。 それのスライドは今日作成し、指定のパソコンに保存されている。 スライドを印刷した用紙を持って帰ってちょこっと、練習していたのだが うまく説明できそうにない。 と分かってから全部ほっぽり出してさっきまでラ…

コミュ障なんですね。わかります。

僕はfacebook,mixi,google+のSNSに登録しているけれど、 何書いたらいいんだろうね。書いても反応無いことが多いし。 「俺、恥かいただけですか?」 ぶつけようのない怒りがこみあげてくる。 さて、上記SNSに活発に書き込みをされている方ってなんでそんなた…

視聴

KEIさんの曲いいなあ。やっぱ元気が出る。 NO LEAF CLOVERもいい。これからも応援していきます。

遊んだ&トラブル

河合塾に通ってる人でも来たのかな? 今日の要約:忘れ物をした。 今日は日曜日だったので、休みを満喫するべく、DIVAをしに最寄りのラウンドワンへ行った。 ここのラウンドワンは、まわりに本屋など寄れそうなところが全くなく、そのせいなのか どうかは知…

明日も研修

もう日を超えちゃったけど、明日も研修だ。 明日は電動機の分解、組み立てをおこなうみたい。 そういえば、いつの日か、発電機を作る仕事とかしたいなあとか言ってたな。。。 作る仕事てw ま、電気数学における電動機は分かんないけど、物理における電動機は…

ふう・・・・

寝る前にミクさんを見たら明日も頑張ろうっと思えたんだ。 vitaミクverの予約、無理だ・・・・ 手に入れようと思うなら、約二倍程度の金額を出して在庫所持者からそれを購入しなければならない。 それで手に入れて満足、てのもなんか納得いかない。 って言い…

洗濯物なんてなかったんだ。

ホテルで洗濯をした。量が少なかったので、乾燥機を使わず 洗濯物を干そうと思い、エアコンの設定を暖房にした。 ・・・・1時間後。 洗濯物は乾いていない。 ・・・・二時間後。 靴下は乾いてきた。。。か? ・・・・数分後。 暑い。もういいや。 と、ドラ…

曲を聴く

ただただ、曲を聴く。 そして今日学んだこと、あったこと思ったことを振り返る。 今日はそんな日。 でも眠い。 良かったことも悪かったことも全て忘れたい。そんな気分。 あ、ヘリPさんいいよヘリPさん。 心が暖まるなあ。

第六巻

6/11に突入。もう何もいうまい。 さて、先日の土曜日、僕は徳島県にいた。 目的はBUMPのライブに行くこと。 二ヶ月ほど前か。同じくBUMPファンの友達がチケットがもう一枚 あるとのことでチケットが手に入ったのだが、そことき、土曜日が 休みになるとは思っ…

忘れかけてる

人間との話し方ってどうしたらいいんだっけ? ていうか会話って何?w っというコミュ障の独り言。

第5巻に

アクセル・ワールド第五巻に突入〜 ファンタスティックで人間臭いところがたまらない。

一巻購入!

アクセル・ワールドの一巻を手に入れた。 具体的にいうと、一巻を友達に買ってきてもらった。 これで全11巻?が僕の手にそろった。 現在、第四巻を読んでいるとこで、それを読み始めて数十ページが 過ぎた所で第一巻が僕の手に入った。 てなわけで、第四巻と…

読んだー

ノベル3巻に突入。 研修が終わり、飯を食ってからずっと読んでいた。 おもろい。そして時間が経つのが早い。 もっと時間が欲しい。現実世界に戻るとしんどいなあw

もうこんな時間!

もう寝ないと!ああ!遊びたい!時間が少ない! なんかワロタw

絶賛引きこもり中

アクセル・ワールドの原作を大人買いし、今よんでいる。 ただし、一巻だけない。だから背景はアニメでしか知らない。 さて、引きこもりのつづきだ。

あ、そういえば。

そういえば、5月7日に振り込んだ、SUPER GT GSR&Studie with TeamUKYO の2012年度個人スポンサーのグッズの一部が実家に届いた。 親から電話をもらって知ったんだけど、個人スポンサーがーとかなんとか 言ってたから多分、カードとかキーホルダーなのかなあ…

日曜日ぃ

今日は日曜日。1週間ぶりの休み。てなわけで 朝から姫路駅周辺にあるゲーセンでDIVAアーケードをやってまいりました。 金の聖夜〜がうまくできなかった・・・ 左手の連打がうまくできない・・・・ でも、レベル61まで上がった。だから?っていわれちゃいそ…

今日のアフターファイブ

研修中なのにアフターファイブなんて言ってるよw さて、今日はいろいろあまりしなかった。 ホテルに戻って、飯食ってからはBUMP、ボカロの曲を聴きながら 研修の軽い復習の後にニコ動みながらPSPのdivaをやったりネットサーフィンしたり ニコ動のdivaアーケ…

ミクさん強制修了

Macでむりやりミクさん体験版を導入しております。 昨日、途中まで「はじめての初音ミク」にしたがって 途中まで打ち込み、今日続きをやろうといじっていたら、強制修了。 ヽ(^o^)ノオワタ 体験版の仕様上、保存ができないので、中断はソフトを起動させたままで…

さらに増やした。

5/3、4は愛媛にいたのだけど、大分に帰る途中の八幡浜ってところの ブックオフでさらにCD買っちゃいました。 Symphony buzzGさん Exittunes-必死に歌ってみた ろんさん 宇宙飛行士への手紙/モーターサイクル BUMP OF CHICKENさん HAPPY BUMP OF CHICKENさ…

研修で手に入れた戦利品

僕は研修地の各地で、ミクさんに関連するいろんなものを買った。 ちょっと整理してみよう 桜ノ雨 原作/原案 halyosyさん、著 藤田遼さん 初音みっくす 1,2,3巻 ミクノポリス DVDおよび写真集 VOCALOIDをたのしもう vol.8 Project mirai(通常版)および3DS 初…

超会議をみていって

遅いけど、ニコニコ超会議で僕がやったことでも。 しかし久々の日記w あいぽんから書くのはしんどいから、macで書いた後にusb同期であいぽんで編集していた。 だって今、実家にいるんだけど実家にネットが来てないし。 僕は28日におこなわれた超会議に行って…

みくさーん!

ねぎうますぎ。 あいぽんから日記を投稿する気がおこらないので、ミクさんへの愛でも叫んでみた。

てすと

あいぽんのはてなアプリできちんと画像がアップされるかですと。