生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

第六巻

6/11に突入。もう何もいうまい。



さて、先日の土曜日、僕は徳島県にいた。
目的はBUMPのライブに行くこと。
二ヶ月ほど前か。同じくBUMPファンの友達がチケットがもう一枚
あるとのことでチケットが手に入ったのだが、そことき、土曜日が
休みになるとは思ってなかった。だから、実質手に入れたのはライブの
二週間前のころだ。
そんなわけでライブに行っていたわけだけど、自分がBUMPのファンで
良かったと心から思えたライブだった。
彼らの曲があるから今の僕がいる、いろんな人と出会えた。
そう確信できそうだ。
もちろん、コミュ障で、大体全てにおいて脱力している状態で先の発言
はいかがなものかと思われるけど・・・・
一つ一つ学んでいく。
大学・大学院生を出て学んだことは、「自分は自分である」ということのみ。
自分のペースを貫いていこうと決めた。



あ、気が向いたら写真とかうpするかも。ごめん、変に重い日記で。