生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

神戸での観光

昨日、今日は私は兵庫へ行っておりました。 ハバネロさんご案内ありがとうございました(笑)それと、お疲れさまでした\(^o^)/今回も写真をたくさん取ろうと思いましたが、一デジを取り出す&しまう行為が 面倒だったのと、暑くて景観の美しさを収めたいとい…

帰ってきた

今、松山。 研究室はいつでも稼働中! 今日は暑いですね。 終わりw

3−2=1

三次元ツマンネ やっぱ二次元でしょ。 末期wwwww 今実家に帰ってるんだけどテレビの音がうるさくて・・・ ワイドショーうざい。 チラシの裏で小劇場やってろ。

お酒の席

お酒の咳ごほっごほっじゃなくてー。今日はサークルの同輩及び,先輩らを囲んで飲み会だった。 企画者の皆々様、この場を通じてありがとうございました。 ま、誰も見てないでしょうがね。 好き放題好きな言葉を言い放って楽しかったです。 ただ、ここで思っ…

空間。

今日はまわりが広く感じる。 それは心理的に。物理的には、、狭くなったな・・・。 何にも拘束されていない状態。なんて心地いい。 何かいい思いつきがありそう。

疲れた?

眠い。今日は晩飯を作るのが非常に面倒に思った。 色々やりたい。 ナビを使って,自転車で遠くに行きたい。 のどが乾いた日に生ビールをくいっと飲みたい。 考えられるような専門知識がたくさん欲しい。 水がほしい。 最後のはさっさと飲め!ミ゚Д゚,,彡 最近…

楽しい事と大変な事

楽しい事や大変な事。まだ学生だから大変な事と言ってもたかが知れてるけど, 大変と思う事はどんな状況であったとしても,いやだなあ。 と思う午前1時の夜。 明日の昼までに提出しなければならない試験レポートと,授業ノート1回分移しを している途中であ…

ねよ・・・

のうりつわるいなあ がんばろ