生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

楽しい事と大変な事

楽しい事や大変な事。まだ学生だから大変な事と言ってもたかが知れてるけど,
大変と思う事はどんな状況であったとしても,いやだなあ。
と思う午前1時の夜。



明日の昼までに提出しなければならない試験レポートと,授業ノート1回分移しを
している途中である。



試験レポートに4日以上かけてますが何か?ま、色々やることがあったわけなんだけども
ちょっと時間かかり過ぎですよね。
ま、ま、方針は立っているのでパパッとおわらせちゃいましょう。



そういえば,カーナビ,買っちゃいました。キタ━━━━ヽ(´Α` )ノ━━━━!!!!
15k円ほどのものなんですが,車に備え付けのカーナビよりかは使いにくいです。
でも,4時間もつし,外部電源もなんとかして用意できるし,ポータブルだから手持ちでもおkだし,
価格サイトの安いポータブルナビの中では一番コストパフォが高いと思ってます。
nuvi205ってやつなんですが,これからボコボコつかって行きたいと思います。
後,付属のロガー機能がグーグルマップと対応しているので旅記録とかもつけていくつもりですよ!