生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おもいだした

なにかくか思い出した。 キャンプで肋骨をやってしまったらしい。 折れてはいないけど,傷,ひびなどが入ったのではないかとか。 無理に肺で息をすると痛くて辛い。 だけど,息の仕方次第では全く痛くないのであんまり気にしていない。 実際,肋骨の損傷はほ…

何かくか忘れた・・・

風呂はいった後になんか書いておこうと思ったのだが・・・・。 忘れた。 さっぱり思い出せんが、、、、おそらく以下の通り。 要約:引越は面倒の話。 自分の研究室は今,とある事情のため別の部屋へと引越作業をしているところだ。 引越自体は面倒だけど,た…

まったく,わけがわからないよ

さっきまでアパートの最上階で松山城をとっていたら どこかの部屋から知らんおじさんが何を撮っているのかと聞いてきた。 ちょうどこんなのを撮っていた。 そしてその人は僕に色々話しかけてきた。職業,出身,世間話などなど・・・。 その人も院生卒らしく…

わけがわからないよ!

っという言葉が有名なアニメのネタバレ板をなんかの流れで読んでいた。 ものすごい悪寒がした。 何が何してどうなったなんてことは考えず,直感だけでよんでいたけれど 人の物語みて我がふり直せっていう気分になった。 回想するのが恐ろしい。 さて,日曜日…

できなかった。

今日は必ずDivaでぃばぁをしたかったのだけれど、 朝行ってもだれかいる。夜行ったらリア充がいる。と 結局できなかった。 爆発しろ☆ 明日こそは。 あ、ちなみに今日は放浪のたびさんと飲んでました。 酒はゆっくりちびちびがうまい!

チラシの裏

レタスとコーヒーが合うってことに気づいた今朝。 なんとなく,朝食が食べたくなって冷蔵庫にあった卵とレタスを使って サラダっぽいものをそろえた。ついでにトーストも・・・と冷凍庫からパンを 取り出すと,賞味期限が9ヶ月前に切れていた・・・・。 サ…

でんけんヽ(^o^)ノ

電験オワタ 成績もオワタ ついでにdivaシテキタ

試験日

今日は電顕の試験日 眠れなかった。ktkr 前日に飲んだコーヒー2杯と緊張が聞いたようだ。 ドーピング剤発動だろうか・・・・。

でんけん

電顕頑張るぞ! Macintoshは変換がオワテルナ 台風こいどんどんこい。ナニモカモブチコワシテシマエ。 1週間前にようやく勉強を始めるという無謀。