生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

わけがわからないよ!

っという言葉が有名なアニメのネタバレ板をなんかの流れで読んでいた。
ものすごい悪寒がした。
何が何してどうなったなんてことは考えず,直感だけでよんでいたけれど
人の物語みて我がふり直せっていう気分になった。
回想するのが恐ろしい。



さて,日曜日にDivaやってきた。
ノーマルレベルでようやくクリアできた程度だった。
で,ついでに消失もやったら1分以内に糸冬了。
待ちの人にモロに見られた・・・。
練習します。



今週の予定。
学会のバイト。
支部大会に向けて発表練習。
研究室の引越。
体力のやりくり。