生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

まったく,わけがわからないよ

さっきまでアパートの最上階で松山城をとっていたら
どこかの部屋から知らんおじさんが何を撮っているのかと聞いてきた。

ちょうどこんなのを撮っていた。
そしてその人は僕に色々話しかけてきた。職業,出身,世間話などなど・・・。
その人も院生卒らしく,どんな生活をしていたのかというのを聞いたけど
僕がやっている院生活と比べるとレベルが違うのかなあと思ってしまった。
それ以降はその人の自己満足で喋り続けていた見たいだった。
僕は殆ど話しを聞いていない。
でも,知的好奇心は常に持つということが今後数十年において重要であるということを感じさせられた。



さっきの写真,これと比べるとなあ・・・見劣り。

あ,ちなみに宣伝。
松山城は今LED照明で色々にライトアップしております。
リア充どもは爆発していれば良いと思います☆
詳細は知らないのでggrks。