生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

何かくか忘れた・・・

風呂はいった後になんか書いておこうと思ったのだが・・・・。
忘れた。
さっぱり思い出せんが、、、、おそらく以下の通り。
要約:引越は面倒の話。



自分の研究室は今,とある事情のため別の部屋へと引越作業をしているところだ。
引越自体は面倒だけど,ただ黙々と何をどこにおくか考えるだけで良い。
しかし,いろんな用事が重なると面倒な作業はさらに面倒に感じてくる。
明後日は徳島県支部大会の発表が控えている。そのために前日入りして宿泊しなければならない。
前日入りするためには早めに徳島についていなければならない。
そこに引越が割り込んできた。
ただ,発表自体は質疑応答含め10分なので大したものではない。
という考えからそのためにわざわざ徳島まで時間をかけていくほどのことかと考えると
発表自体が面倒になっている。
とはいえ,研究成果を外に報告する経験としてはいいものなので,発表をおろそかにはできない。
したがって今の引越作業は面倒だ。



そんな論理で大丈夫か?→いちばんいい頭脳をくれ。