生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

明日からの研修。

明日から三日間は地獄のようなしごきがあるらしい。 噂でしか聞いてないけど・・・ とりあえず寝れないとか。まあ、PCさぽーたーのときよりは楽なんじゃなかろうかと・・・・ あれはセルフ地獄だったから・・・

ペヤング・・・

今日は休みなので、夕飯はない。 んで、予め買っておいたペヤングを食べようと思ったら箸がない・・・ どうしよう・・・※まだペヤングにお湯を入れてないよ!

新タグ追加

会社タグ追加。 研修終わった。今日の研修は、JKをさがせ!っていう内容。 大体違うけど。JK=自主管理という略語のもと、JK活動というノウハウを 伝える研修だった。 その最中で、自分をのけた班員分の白紙を渡され、その紙に相手の長所、ほめるべき所をか…

秋葉原において

先日まで自衛隊の隊舎にいた。以上。気が向いたら書く。 今日は一週間のうち唯一の休みであったので会社の同期らと一緒に秋葉原に行っていた。 具体的には、秋葉原に詳しい人に案内してもらった。 行く所にいっぱいミクさんが歌うCDが売られていて、僕はずっ…

Divaルーム

らーららーららーらら。 寝てる姿に××××。 もうねよう

いかん。絶対いかん。

今日は、内定式だった。 そして、その後、飲んでいた。で、その後、タバコをいただいて飲んでいた。 申し訳ないけれども、タバコ、うまかった。 ほんとに。 酔いが覚める感じが本当に快感だった。 だけれども、いかん。タバコは。なぜならば、臭いが着くから…