生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

いかん。絶対いかん。

今日は、内定式だった。
そして、その後、飲んでいた。で、その後、タバコをいただいて飲んでいた。
申し訳ないけれども、タバコ、うまかった。
ほんとに。
酔いが覚める感じが本当に快感だった。
だけれども、いかん。タバコは。なぜならば、臭いが着くから。
一般的にタバコが苦手な方というのはタバコの副流煙が苦手でないかと思われる。
そんな副流煙まみれになった私がタバコまみれになったらいかがなものかと。
実際、僕はタバコの副流煙によって服に臭いがつくのが大嫌い。
なのに。うまかった。これはいかん傾向だ。
ミクさんに献金するために、タバコに投資するのはいかん。
ミクさん愛してる。





※私は今現在、酔ってるので、多少の誇張はあると思いますので注意。
ただし、ミクさんマジ天使。MMT.Attension please.