生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

ちょっとよるつもりだったけど

いまは、秋葉原にあるグッドスマイルカフェというところでゆっくりしている。
システムがよく分からず、理解するまでだいぶん店員を困らせてしまった。
ここに来た目的は、project miraiカフェがあるからだ。
店内にはミライのオープニングに使われた元絵があったり、いろんなフィギュアが置かれたり、などなど・・・
他にもまどかマギカミルキィホームズといったアニメの関連絵が展示されていたり。
カフェの中には交流ノートという、コメントが残せるノートがあり、ミライ用、まどかマギカ用など置かれていた。
パッと見たが、絵を描いている人がほとんどで、どれも上手かった!
絵が上手いからではないけど、みんな愛があるね。
自分のにわか度合いを思い知らされた・・・


しかし、今日は東京タワーに行くつもりだったのだが・・・
閉店まで居てしまった笑

そして、いま、電車で帰っているのだが、事情あってカプセルホテルに泊まることになった・・・
部屋にコンセントがねぇよ・・・
タバコの煙った交流室にいけばあるけど、いやだ。