生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れたぜぇーー

詳細はのちほどかこう・・ とにかく疲れた。。 気付けば今日は7月末ですか・・・・早いような遅いような・・・・ 夏休み?それおいしいんですか? 今日、実験が一通り段落がついた。 今週は最悪だった。サンプルとなる資料の濃度を間違えて 今までやってきた…

もう7月なんだよね

あの月へGO! 全てはこの月からはじまりだ! ・・・ていうのはちょっと嘘です汗汗

疲れたー(精神肉体)

今日の実験は失敗! なんで気付かなかったんだろう。 誰でもしないようなミスをするというこの魔術。 いや、魔術でもなんでもないんだけどね。 所謂、準備8割、本番2割の法則にのっとった事実が起きてしまった。 てか、準備8割ちゃんとやってましたけど!!…

ガス欠

朝からガス欠だった。 ていうか、土曜日からか。やる気のかけらが感じられないほど。 朝から実験準備だったはずなんだけどする気がなかった。 といってやらないわけにはいかないので ギリギリまで寝て実験準備に行った。 なぜかやる気が出ない。 だからコー…

あら・・・

今日はやってないのね・・・ ていうか、ここは1週間遅れなの忘れてた・・・

だから

さっきまで寝ずに考えてみた。ていうか寝る気が起きなかった。 少し、答えが出た。 早速実行。まずは9時のアニメを見る。 おい笑

けじめないですね。

そうですね。っておい。 何年前の日記を読み返しても同じことしか書いてない。

あmりか

スカイプってクレジットを買えば外部電話へ通話可能って知ってました?? よね。汗汗 今日は野暮用あって友達になんとなくスカイプ電話でダイヤルしてみた。 ダイヤル音が鳴ってはいるけど、なんか音がおかしい。 表示をみると"国名:アメリカ合衆国" ? ま…

1000日目

今日がこの日記1000日目の記事。 記事というほどのことはないのだけど... ついでに背景画像を挿入してみた。まぁまぁ奇麗だと思うのだけど、 見にくい。誰?今醜いって変換した人 ほかの文字色を変えようといろいろいじくってるんだけど なかなかうまくいか…

自転車で。。

遊びまわってましたな。。。 友達と足湯、城山、総合公園、高島屋と超思いつきで自転車で駆け巡った。 お洒落にしてますなぁ。 城山です。坂が若干きつく、ここまでついたころには汗びっしょになった。 こいつらは鳩と雀。道後商店街のパン屋で買ったパンを …

金曜日か・・・

うーん。酒のもうかな。

同士たちいかがしてる。

ふと、思い出す。同志たち。どうしてる。 ・・・・?しゃれ(・_・。)) ? 万歳浪人生をすごした者たちよ。 なんとなく、高校からあの頃にかけて開拓者のような気分である。 と思う今日この頃。 悔しいから抗う。進む道を狭められるのが悔しいから抗う。 理由…

効率。

今日もミスした。 いやになりそうだけど、ここががんばり場。 といっても家に帰ると解放しないとやってられない。 効率効率。うーん。

とあるラジオ・・・

面白かった汗汗。 さすが。いといろせんせい。

体組成

また健康センターへ体重を量りに行きましたwwww なんと72キロ。1ヶ月くらい前と比べて3キロは落ちたかと。 4月の健康診断より6キロ落ちた。。 ここの体重計は体組成のバランスを標準とか筋肉質とか肥満とか 絵でわかりやすくどの位置に自分がいるか、と…

ぇ。ねたですか。

九工大の願書受付締切、明日だった・・・。 必着で。。。 あ。。。 ちなみに愛大は今月末。。のあたり。 間に合わなかった汗汗汗汗 二桁の数字は覚えてたのだけど、あらら・・。 しかたない。聞いてみるか。

カレー

カレーを作った。鶏肉が腐敗しそう。。。だったので。 ξはにんじん、じゃがいも、ナス、鶏肉、玉ねぎ、オリーブオイル、白ワインにバーモント中辛。 製作時間20分。 野菜とか炒めるのは全てカットしてレンジを使って短くできた? 少しルーをケチったので味、…

甚平

買っちゃった。安物だけどま、いんじゃない。 涼しいーーー。爽快感か、開放感。

睡魔の恐怖

今日は恐怖でした。大切な実験があるというのに、一睡とは 言わずとも、ほとんど眠れなかった。 その状態で実験をするものだから、ミスミスミスミスミスミス汗汗 6000ボルトを接地せずに実験。 装置の組立がずぼら。 さっきおいた物の場所がわけわかめ。 お…

家で。。。

日曜日の食事は最悪です。。。 白ごはんを放置しすぎました。。。今日はまともなものが食べられません・・・・。 もう7月です。衛生管理はしっかりと、おなかもしっかりと。。。

多様性

土曜日は夜市に行ってきた。 友人に誘われてか誘ってか、夜市を見たあとは、はなみずき通りで ご飯に行くことになっていた。内容は特に考えず汗汗 夜市は人だらけ。自分で行きたいと言っといて何だけど なんであんなたくさん集まるんでしょう。 やっぱ滅多に…

自覚なし。

今日は誕生日だったらしい。 って完全に忘れてたわけではないのだけど。。 うれしいのだけど、若干プレッシャー。 気持は20代未満。いやほんとに。 能力は10代未満。いやになるねぇ 体格は20代。 体ばっかでかくなる・・・・。 仕事は万年半人前。 だけど年…

飯。。

今日は実験続きで、研究室をあとにしたのは23時。 帰りにサニマでこんなものを買ってきた。 わいんじゃないよ。ブドウジュースだよ。 茶色いのは抹茶プリン。というよりムースゼリーみたいn。 ムースっぽい抹茶が美味★ 今日は疲れた。 ここからは写真たち…