生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

自転車で。。

遊びまわってましたな。。。
友達と足湯、城山、総合公園、高島屋と超思いつきで自転車で駆け巡った。

お洒落にしてますなぁ。

城山です。坂が若干きつく、ここまでついたころには汗びっしょになった。


こいつらは鳩と雀。道後商店街のパン屋で買ったパンを
朝食代わりに食べてたら寄ってきて僕らにたかろうとしていた。
鳩は集団で、雀は単体ながらもぴょこぴょこ僕のそばを飛んで
「それよこせハゲ!」
「パンよこせこのキュウリ!」
誰がきゅうりじゃ!
という風に訴えていた。

松山城を守るための工夫ですね。中からは大きな窓で外からは
小さな窓で外からは中が見えないようになっていた。
中から外の者を落とす!
すごい工夫ですね。

ここからは総合公園からの景色。
天気がよく、向こうまでよく見えました!



うーん。よく遊びすぎましたかな。。