生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

気づいたら石川県に。

先週末。また石川県に行ってきた。 北陸地方しか晴れていなかったという理由もあるのだけど。 ↓千里浜なぎさドライブウェイにまた行きたくなったのです。 本当は富山県のホタルイカミュージアムもある道の駅に車を止めて車中泊するつもりだったんだけど、暑…

疲れただけ

帰ったら何にもやる気が起きない 精神面も体力面も疲れ切ってる 最近白髪が生えてきた

動画投稿テスト

夕方の千里浜なぎさドライブウェイ ゴールデンウィーク時、石川県千里浜なぎさドライブウェイに行った時、一番感動したj風景を動画に収めるテストです。 トンネルから夕日が正面で見える姿が美しかった。

晴れた神鍋高原を夢で見たんだ

神鍋高原というところに写真を撮りに行くつもりだったんだけど、曇り・・・・てか雨降ってた。姫路は曇りのち晴れ。帰り道の「ともしび」という喫茶店にてカレーを食べて帰った。 カレーうまかった。あれ。何しに行ったんだ?

富士山がある場所を通過してきた

6/21〜6/23は富士山を見に行った 6/21は金曜日だけど、仕事の調整と残業調整を武器に有給をとった。 木曜日は24時までずっと仕事が終わらなかったけど・・・・ (あとで、やり直し箇所があり、このうち2時間分が無駄になったことがわかりました。) 場所…