生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

無気力だな

たいふーん。通過中。 窓の外を見ると、外に干した風呂用タオルが揺らいでいる。 目をそらすと雨が斜めに降り注がれている。 今日は休み。外が荒れ模様なので,外出できない。 楽器かおうかなー

帰ったら思うこと。

自分の部屋にこもったらいつも自己嫌悪になる。 自分の行動とまわりの行動を比較して善と思うか、悪と思うかを。 自分は自分。そうやって生きることに決めているけど、迷いがあるんだろうね。 目指してるものがないからかなあ。 なんだろう。なんとなくイラ…

叫ぶだけ

うおおおおおおおおおおおおーーーーーーーーーーーー! 魂を発散させたいヽ(^o^)ノ

作曲するって

ミクさんを久しぶりに立ち上げて、テキトーに歌詞を入力してみた。 ごめん。。。。ミクさん。 全然できねえヽ(^o^)ノ とりあえずコピーを打ち込んでいくべきかな。 一瞬、鼻歌でなんかメロデぃーを作ってみたけど、既に聴いたことがある曲のメロディーだった…

私のブログ

私のブログの広告表示部にproject diva fが出ててなんかうれしかった。 今日、録画しておいた39夏祭りのニコ生を見た。 みんなの愛に感動した。

車たかい

車のローン支払いシミュレートをちょっとしてみた。 100万のローンを5年組んだとして月々支払う金額は15〜17k程度となった。 これ、土日に神戸、大阪まで電車で行って往復2000円/日だとすると 土日が4回あったとして16k円。 もちろんそんなに都会に行くわけ…

大感謝祭BD

さっき、大感謝祭BDの内容の半分を見終わった。 ミクパ、感謝祭、製作日誌とトータルで7.5時間か。 製作スタッフの人ら、すごいっす。 大感謝祭をニコ生で再度見たとき、ボロボロ涙をこぼしていたのに今回は潤む程度で特に何もなく見終わった。 テンショ…

なんもしてねえ

支店に配属されて今日が2日目。 実質、なんもしてないです。 しかし、眠い。