生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

帰ったら思うこと。

自分の部屋にこもったらいつも自己嫌悪になる。
自分の行動とまわりの行動を比較して善と思うか、悪と思うかを。
自分は自分。そうやって生きることに決めているけど、迷いがあるんだろうね。
目指してるものがないからかなあ。
なんだろう。なんとなくイライラしてくる。
他人様に迷惑をかけないような生き方をするのに精一杯なのかな?
物は手に入れど、形のない物は手に入らない。それが気に入らないのかな?
やっぱり”やりがい”というものを得ることができないと意味ないのかな。
ああ、めんどくさい。



早く仕事覚えて金かせぎたい。