生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

自覚なし。

今日は誕生日だったらしい。




って完全に忘れてたわけではないのだけど。。
うれしいのだけど、若干プレッシャー。
気持は20代未満。いやほんとに。
能力は10代未満。いやになるねぇ
体格は20代。  体ばっかでかくなる・・・・。
仕事は万年半人前。
だけど年齢は。。。



プレッシャーはある。だけど飢餓感がない(’’;)ウーン
しぬほど嫌な劣等感が出てこない。
かと言って優越感も出てこない。
なのに変なプライドは残ってる。
毎日自分のことを考えてるけど、今日も自分のことを考えようと思ふ。


[研究室]毎日実験。

指導する人が先輩から先生に変わって早1か月?ちかくなる。
毎日実験。毎日片付けなどで帰るのが遅くなる。
毎日怒られる。
憧れてた研究。のはずなんだけどなぁ・・・・
今はその体験学習で、偶然にも不幸にも?
指導するのは院生ではなくなって、大学の先生。
客観的に考えたらこれは超貴重なこと。
技術を吸収すればそのまま実戦力となる。



なんで体がワクワクしないんだぁ!?
ワタシを抑圧するものはなんなんだ・・・。



目標が願望へ変わっていく。なにやってんの。がんばれ!自分!