生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

ガス欠

朝からガス欠だった。
ていうか、土曜日からか。やる気のかけらが感じられないほど。
朝から実験準備だったはずなんだけどする気がなかった。
といってやらないわけにはいかないので
ギリギリまで寝て実験準備に行った。



なぜかやる気が出ない。



だからコーヒーをひたすら飲んでたら気持ち悪くなってきた笑



実験は準備も含め、21時に終了した。
そのころにはやる気も元に戻ったけど、疲れた笑



どうやら土曜日の過ごし方を間違えるとやる気を失くすようです・・・