生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

あmりか

スカイプってクレジットを買えば外部電話へ通話可能って知ってました??
よね。汗汗



今日は野暮用あって友達になんとなくスカイプ電話でダイヤルしてみた。
ダイヤル音が鳴ってはいるけど、なんか音がおかしい。
表示をみると"国名:アメリカ合衆国"





まぁ、アメリカっつても電話は対象に掛かるでしょう。
はい。掛かりました。



Herrow?



さらに?



そう。本当にアメリカ合衆国の誰かの携帯電話にかかってしまったのだ。
こちらはJapanのJapanese。
とりあえず、Sorry,I miss.と答えといた。意味もわからず汗汗
あわわ汗汗



ちなみに日本の携帯電話の持ち主は出ませんでした。(--メ)
通常のスカイプなら出るわけね。。。



今日の夕飯★

ブリのアラを使ったパスタです!
ちょっと魚くさかった・・・。やっぱ白ワインをいれるべきでした・・・・。