生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

睡魔の恐怖

今日は恐怖でした。大切な実験があるというのに、一睡とは
言わずとも、ほとんど眠れなかった。
その状態で実験をするものだから、ミスミスミスミスミスミス汗汗
6000ボルトを接地せずに実験。
装置の組立がずぼら。
さっきおいた物の場所がわけわかめ
おまけに眠い。頭がくらくらする。お昼休みにリポデを買って飲んだけど
18時頃に効果が切れる。
まだ実験は続くから寝るわけにはいかず、コーヒーをがばがば飲んでなんとか
目覚めさせる。
実験が終了したのは22時。朝8時から用意して、なんだか先生とともにお疲れ様ですって感じ。
長く実験した割に、思うような成果が出なかった。
原因は不明L(・o・)」 オーマエダ
僕がんばった。うんがんばた。がんばた?