生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

お酒の席

お酒の咳ごほっごほっ

じゃなくてー。今日はサークルの同輩及び,先輩らを囲んで飲み会だった。
企画者の皆々様、この場を通じてありがとうございました。
ま、誰も見てないでしょうがね。
好き放題好きな言葉を言い放って楽しかったです。
ただ、ここで思ったのが学生乙やな。ってこと。
大学院生は考えるのが仕事。最近,いや始まってからサボってる感じがして
自虐心でいっぱいになる。
なら,今すぐやれよハゲってことになるのだけども,アルコールが回って頭が痛いので
勘弁をば。
8月9月は車の運転をようきしたいなあ。

・・・あれ。さっきの言葉が打ち消されたような。。。。Counter spell!
中二病ですね。様々な経験値を積んで、今に至っているけども,やはり
中学生のころから考え方が変わってない。



楽なのがいいや。



ピーターパン症候群に浸っては行けないとは思いつつも,土日の乙ぶりを見ると。。。。
ただ逆に,今しか乙な生活はできない。ということはある。
学生ってことで今は、まぁ怒られるけども,個人にかかる責任はまだ軽いもの。
働きだしたら,銭もらっとんのに何しよんぞ我。ってフルボッコにされそう。



あああ、しゃっくりがとまらない