生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

洗濯物なんてなかったんだ。

ホテルで洗濯をした。量が少なかったので、乾燥機を使わず
洗濯物を干そうと思い、エアコンの設定を暖房にした。
・・・・1時間後。



洗濯物は乾いていない。



・・・・二時間後。



靴下は乾いてきた。。。か?



・・・・数分後。
暑い。もういいや。
と、ドライに切り替えたw
なぜ、暖房で乾かそうかというと、知らん。
おそらく、空気の乾燥し易さが暖房の方が早いためであるということと
水分の蒸発のし易さは、気温が高いほどにし易くなるのではないかと
思うが、詳しいことは



ggrksヽ(^o^)ノ