生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

まて!洗濯物!

家に帰ったときのこと。自転車を止めていたら、大家さんに呼び止められ、
「洗濯物がベランダの横に落ちとるよ」


最初、『?』だったが、思い返すと、バスタオルが妙に足りないと思ってたから、すぐ自分ちのだ!と思った。
ベランダ横の遊び場(踊り場?)を見ると案の定。バスタオルのほかに服まで落ちていた。
昨日は風が結構吹いてた?からねー
せっかく干したものもビショビショ。
ちょうど洗濯物も溜まってたから、ビショビショのまんま、さっき洗濯機にぶち込んできたところ。
・・・大丈夫かな?汗
これからは洗濯物には洗濯バサミをつけることにしよう。
そんなこんなのベランダ劇でした。
そろそろ、ベランダに放置しているガラスやらペットボトルやら、紙ごみやら、ぷらごみやら処分せんとなー
わーい\(@^o^)/ <キャッホー!!モヤシチャエ!