生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

一巻購入!

アクセル・ワールドの一巻を手に入れた。
具体的にいうと、一巻を友達に買ってきてもらった。
これで全11巻?が僕の手にそろった。
現在、第四巻を読んでいるとこで、それを読み始めて数十ページが
過ぎた所で第一巻が僕の手に入った。
てなわけで、第四巻と第一巻を代わりばんこに読むということをしている。
やっぱどっちかにした方が楽しいよね。



自分に絶望した者が、とあることをきっかけにして自分と向き合い
前に進もうとしているところがいい。そんで、戦闘の派手さ、物語のシステムが爽快。



この物語の本質を完全にわかったわけじゃないけど、僕がこの物語を原作から
読みたいと思った理由がこれだ。