生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

日曜日ぃ

今日は日曜日。1週間ぶりの休み。てなわけで
朝から姫路駅周辺にあるゲーセンでDIVAアーケードをやってまいりました。
金の聖夜〜がうまくできなかった・・・
左手の連打がうまくできない・・・・
でも、レベル61まで上がった。だから?っていわれちゃいそうだ。
パーフェクトの経験ないしw
1、2時間ほどやっていると疲れてきたので、ちょっと姫路駅周辺をぶらぶら
した後に帰った。昨日、飲んだこともあり、少し疲れが残っていたようだ。



さて、まだ日曜日が残っているが、アニメ、ニコ動、DIVAアーケードの練習
PSPのDIVA、ミクさん体験版、3DSのmirai、とやりたいことがいっぱい。。
ところで、朝のテレビで偶然やっていたアクセルワールドっていうのを
見たら結構おもしろくて1、2話をいっきに見ちゃった。いろいろ見ていきたいな。