生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

あ、そういえば。

そういえば、5月7日に振り込んだ、SUPER GT GSR&Studie with TeamUKYO
の2012年度個人スポンサーのグッズの一部が実家に届いた。
親から電話をもらって知ったんだけど、個人スポンサーがーとかなんとか
言ってたから多分、カードとかキーホルダーなのかなあ。
フィギュアはまだだと思うのだけど・・・・。
ミクさんが描かれた車でのレースかあ。いっぺん見てみたいものだ。
ちなみに私はえらそうなことを言っておきながら1万円コースでしか申し込んでおりません・・・・
3万、5万って出したいけど、さすがに自分の生活を十分に保った上での貢ぎだからね・・・
愛があればなんでもできるを逆手にとって、自分の生活を台無しにしてはダメだと思うんですw




さて、明日からまた研修だ。頑張って身につけよう。