生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

さらに増やした。

5/3、4は愛媛にいたのだけど、大分に帰る途中の八幡浜ってところの
ブックオフでさらにCD買っちゃいました。

中古で安くなっていたのでついつい・・・・藤くんの曲は最近聴いていないけど、好きなのは変わりないので、私はこれからもBUMP OF CHICKENさんを応援します。




さて、それが言いたかったわけじゃない。今日の日記は。
今日の日記を書いている場所は研修のためのホテルである。
で、研修先に体験版ミクさんの解説本を持ってきて、暇なときはこれでミクさん
の練習でもしてみようかな思っておりまする。
がんばります。

やっと音符の読み方が分かった。