生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

おはよございます現在4:27

NHK講座(数学)見ました
因数分解と乗法公式だったのでほとんで聞いてませんでした(笑

午後の化学でも録画しておこうかな;・・

5時に眠くなる可能性大だけど、みんながいう『気合』でおき続けますヵ!

今から英語しますかね。まだ基礎英文問題精講が途中しかやってなかったし

途中で止めるときついですね。今まで頑張って勉強してきたページがすべて

パーになるんですからね。

挫折はしないでくださいよ

さて、今俺は、いつもどおりBUMP OF CHICKENの曲を聴いてます
今朝のBGMはっと
天体観測
オンリーロンリーグローリー
ガラスのブルース
アルエ
グングニル
ですね。

コンビニでガム買っておこうかな・・・