生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

汚い

部屋が半端なく散らかってきた。
片付けられないなのは馬鹿な証拠。
なんだろうよ。
悔しいけど、何とかするエネルギーが湧かない。



難しい算術、現象を説明するための物理用語、式、専門用語などを知っているのに、それらを汎用する手段を知らない、できない、それどころか説明もできない。

頭ではこうなってると言っているのに、口にできず、ただの馬鹿が呻いている程度にしか思われてない。
しかも、その説明内容が正しいか否か検証できていないのがまたひどい。

どうしようもない無限ループで毎日泣きそう。
どこでこんな人間になった。
なりたくない人間に自分がなってしまった。