生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

昨日のせい

昨日は怒りまくって寝たから今朝めちゃめちゃだるかった。
昨日、怒りに任せて壁にむかって思いっきり殴ったんだけど
そんときに中指の筋を傷めたらしく、ちょっと調べたら
伸筋腱脱臼っていう疑いがでてきた。
そこまで痛みはないけど・・・・
なんとも情けない話です。
仕事ができない人は自分の管理もできない人なのです。
死んでも死にきれんわ。全てを抹消したい。そんな気分です。
自分?生きますけど。



かべなぐったらこぶしいたい
青じみ

なにもかもうまくいかない
ぶちこわしてえ