生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

こころ

心も体も壊れそう。
なぜか。
分からないことが多すぎて思考ストップするから
もとい。
分かるけど、一つ一つの内容が仕事全体に対してどの部分にあたるかよくわからん。
森を見ずして木を見ている状態。
分からないなら人に聞けと言われるけど、
分からない内容を説明したいけど、説明できないから聞き様が無い
0から教えてもらっても頭に入らない。
自分で理解しないと言われたことがわからない。
分かるまで理解しようとすると日が変わる。
その他にもしなければならない仕事も重なり、それもうまくできず余計にストレスになり、
ストレスだけじゃなく、工程にも関わるため、それを埋めるためにサービス残業して体力が無くなり
結局全体では何も進まず、体だけが蝕まれるという悪循環。
壊してえ。


だんだん、本当に周りが敵にしか見えなくなってきている