生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

社会不適合者いまを生きる

社会不適合者とは、自分の考えを相手に正確に伝えられない、伝えられるまで時間がかかる、即ち論理的思考に乏しく、意思疎通能力に欠けた者のことである。
ソースは俺。
毎日イライラする。
毎日のイヤイヤ度のピークがpcsだったけど、それを超えてしまった。
生まれてきてすみません。
DNAの配置を間違えてすみません。
頭悪くてすみません。
1〜10を理解するために必要な情報の理解のうち1,2が分からんために残りの3〜10がわからないから結果として1〜10が分からん