生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

風邪の治し方

風邪薬なんて開発したらノーベル賞!なんて話あるね。
ほんとだね。
風邪薬なんて存在しない!って言ってるのに、市民では
「風邪ひいたー風邪薬のまなきゃー」
と言っている。なんとなくな矛盾感。



で、今日は風邪が少しひどくなった。引いたのは3日前くらい。
風邪の状態で昨日夜中、、、、買ってしまったカメラ君をもって

蛇口。。露出時間が長くてぶれぶれ汗汗

さそり座。前のデジカメ君をぶっ壊してしまったときと同様の状態で撮影(危なかー(´△`)
・・・・なんか形が違う気がする。


こんなことやってるから風邪がひどくなったんですね!
今日は研究室から早く帰り、家に帰るとまずトロロかけご飯に梅干2個、昨日か、一昨日つくった、ペスカトーレっぽい、辛トマトスープを
めんどくさいんで全部混ぜちゃって
食べて寝ました。
さっき起きました。咳が不思議と出ません。
治った???
でも水分は足りないみたいなのでポカリが放せません。
これは、梅干ぱわー!?トロロパワー!?トマト!?
分かる人教えて(」゜ロ゜)」