生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

カメラをもって。。。

月火曜日はパソコンを持って帰りませんでした〜(m~ー~)m
違いますね!パソコンあるとないとでは、生活の中身がガラリと違う!
で、まぁ色々撮ってました。新しいカメラで。

  • 月曜日

お昼ごろ、大家さんから豆ご飯を頂きました!丁度そのとき作ってたものをおかずに。

それから、研究室から帰るときに高島屋に寄って、そのついでに石手川沿いを自転車で走った。
川沿いにこんな花がなっていました。桜の名残ですかね?

こっちは川の中に咲いていた草花たち。青空がなかなか。
ただ、そらが露出オーバーになってて全体をうまく撮れなかった。

夜になって、しし座(のどこの部分か忘れましたが、一番明るいのは土星。)
を撮ってみました。ややぶれてます・・・

  • 火曜日

朝2時か3時に起きてしまって、なかなか寝付けなくて撮ったもの。

金星です。朝はこんな爽やかで明るいものがみれました。
おきてからは朝ごはんに大忙し。




・・・色々撮ったんですが、ここの日記を書いている途中、何度も日記が消えてここら辺でやめておきます。。。。写真のうpだけはいっぱいしているので見てって☆