生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

仕事ってこんな?

今やっているバイト。仕事なんですかね。
もういいや。書く気もおきない。



あ、そうそう。みんなのストレス発散ってなんですか?
ワタシは、寝ること、すかーっとするアニメを見続けること、ものにあたること。
やっぱり自転車に乗るとか、アウトドア的なストレス発散がいいんですけどね。
物に当たるのは一番幼稚なんだけど、うーむ。幼稚なんですかね。
今物に当たりたいのはどうしようもない、矛盾感。
人を憎まず、罪を憎む。
ことをやってる気がする、偽善者の1感情。