生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

飲み過ぎた2

今日はサークルでの飲み会に言っておりました。
飲んだ後にかいてあるので、打ち間違え、変換ミス、日本語ミスなど多数あります。

1次会では、ありゃという居酒屋で飲んでおりました。
そこではとにかくビールを1、2、3、4、と熱燗1.5合をちょこちょこと飲んでいました。
その後、二次会でビールを1、2と一気飲みして睡眠。
いやー、後輩に起こされて水飲まされましたよ。
でも、予想の範疇。後輩に迷惑をかける前提で飲むつもりでしたから(笑)



楽しく飲んだぜ!これで来週も研究に集中することができる!
半憂さ晴らし,半楽しむため、総合してただのストレス発散乙。



あ、そういえば、乙女って言葉がありますが、最近二次元に染まりすぎて
「乙な女(お疲れな女)」と読み替えてしまってもう末期だなと思いました。
ま、だからと言って、二次元ワールドにはこれからも出入りしますがね。