生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

飲み過ぎた・・・・・・

今日は、いえ、昨日は新たに導入された”体験研究”として
3回生が僕の所属する研究室に入ってきて、その歓迎会として
みんなで飲みに行った。
今回、僕は二人入ってきたうち、一人を担当することになった。
のみでは、ビール(発泡酒?)を数杯飲んで、日本酒を1.5合ほど
一気飲みして、まあ、、、家まで強制連行されました(笑)
自分でもありえないくらい飲んだ気がしましたが、お店の中では平常を保っていたつもりなのに、外に出ると急に気が抜けて
眠い、体がふらふらする、気持ち悪い(笑)と最悪。
帰りは今、冷静に振り返ってみると自転車を持ってもらうのにひとり、僕を肩車してもらうのにふたり、の計3人で送ってもらったようです。
もちろん意識はあったのですが、記憶がとびとびで、歩いてる途中、
あれ!?ここどこ!?僕ここまで歩いてたんですか?
という感覚になっていた・・・。
いやー、飲みすぎました。そして、研究室の仲間および先輩に
まーそこそこ迷惑をおかけしたらしいです・・・・。
でも、楽しかったー(爆笑)
で、今目覚めたわけですが、異常に塩辛いものが食べたいです・・・
水分、ミネラルがだいぶん抜けているようです・・・。いまから中華そば的なものを作って栄養補給します!