生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

ここの三連休。

あれ。いつの間にか、三連休の最後の日じゃないか。
なんてボケから出落ちしてみる。



この三連休,やっていたことといえば,寝ることと研究室で雑務をしていたぐらい。
そのうち半分が寝ること。夢が気になってついつい数度寝してしまう。
ええやん。別に。わざわざ休みの日に雑務やってんだから。
ということを言い訳に眠っていた。他にやってた事と言えば,毎日の料理や買い出し。
基本的に家計が苦しいので全く外食をしていない。
昨日作っていたのは,よくわからん南瓜のコンソメスープ,よくわからん南瓜炒め,
「コロッケの中身と違うんけ」と言いたくなるようなジャガイモのステーキとか。
まあ、旨いんか不味いんか味のよくわからないまま食べてました。
今年いっぱい,いや,来年2月まで研究関連で忙しい気がする。
やることは,微妙に見えてないけど,他の論文とかを参考にしながら決めていくつもり。
ああ,金が欲しい(笑)



とか言ってみる。テスト。