生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

飲み過ぎた。

昨日,研究室の人らで店で飲んでいた。
久しぶりに生ビールがうまいと思えた。中3杯いけた。
その後も3種類ほど飲んでたら,眠くて眠くて店の中で寝そうだった。
ドリンクラストオーダーも過ぎていたため,眠るのはがまんして
目をこすりながら帰った。
で、朝がキタ━━━━ヽ(´Α` )ノ━━━━!!!!
二日酔いを恐れて寝る前に水400cc(計量カップ)をのんだけど
1時ごろに寝て6時に朝キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!と目が覚めた。
結構目覚めが良かったけど,起きてなかったことにして8時に目が覚めた。
若干,頭がふらふらするし、目が腫れぼったいし、
アルコール弱すぎ!