生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

火狐とクロム。

最近,クロームを使う方が増えているそうですね。
ミクさん影響?いや、それ以前から使う人がいっぱいだったよね。
軽いブラウザとしてネットをよく使う方に使われるようになったわけだけど、
最近,ちょっと耳にしたのだけどクロムの方が火狐よりも重くなったのだとか。
本当かな?


てなわけで少しの間,火狐でブラウジングを楽しもう。あ、もちろん研究関連の雑務をしながら。
あ、それとメモリ8G分を今日注文しました。明日には届く予定だけど、気長にまとう。
メモリを交換するために服を・・・・(ry



おや、誰か来たようだ。