生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

どうなってんの?そん中

脳のキャパシティって電磁気学では何[F]あるんかなぁ。
俺のはフェムト以下かなぁ。
次々と出てくる、課題やイベント。それを全てこなしていく周り。
どうも置いてけぼり感があり。
苛々するけど、苛々をぶつけるところが無い。
壁を殴りたいけどまた穴が開くし。
大声で叫びたいけど近所迷惑だし、恥ずかしいし。
そんなこんなでストレス発散しても、その後の空しさがイラッとする。



しかし、自分の目指してるところがあるのならこんな事で挫けてはいけない。
分かってるが、我慢してる感があって苛々する。
前期と全く同じ精神状態。
何も成長してないことに気づいて大量に汗かくわ。



何をやってるの?何が遣りたいの?何を得たいの?魂入ってる?
よく分からんことで悩むこと自体が苛々する。
自分と見つめなおしたいが、見つめなおしたところで・・・何になるのだ。



数列ならったけど、規則性が見つからない。見つけようとしていないのか?