生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

商品とどく!

何時の日か注文した、BUMPさんの夏フェスグッズがとどきましたっ!
今回注文したのは、タオル、T−しゃーと、リストバンドです。オマケの袋もついてましたyぉ!
いつ着ようかな。
ヤマトさんが2日連続で届けにきてくれたのが余計にうれしかった。
赤いタオルで行くぞ!
ちなみにその前の日にはオークションで落としたアナログ腕時計が届いたっ!
2000円だったけど、ご丁寧に箱詰めされて、クッションみたいなのもついてたのがギョ!って感じだったかな。これで時間が一瞬で分かるニョヾ(@^▽^@)ノ




最近、また帽子がほしくなってきました。
そんなこんなで、仮眠したら3時間ねちゃたという、めっちゃ焦るこのごろ。