生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

ぐるぐる。

現在、悪循環のループ中。
前にもあり、今回もある。歴史は繰り返す。
断ち切るには、どうしよ。
これ。いわゆる、タバコやめよって言って辞められない人のパターンですね。
まず、帰ったらパソコンやらなんやらで面白いものを見る、読まないと
気がすまない。
つまり、ストレスが発散しきれない。
もちろん、こんなんでストレスなんか発散できないから眠くなるまで行ってしまう。
言い換えれば現実逃避です。



。。。。。生きてる自分ヤダ
なんか損した生き方してるなって思うのは被害妄想なんでしょうか。
じゃぁ得した生き方ってなんぞ?
お金を得るチャンスを若干の苦労で手に入れ、引き際がうまい。
そんなんしか思いつかん・・・・。
でもそういう人って大概、自分のことを制しきれて
感情だけで動かないよね。
ん。答えこれ?