生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

スポーツで。

一回星では授業にスポーツという科目がある。
学科ごとに選択できるスポーツ種目が違い、自分が
所属するところでは卓球とテニスの選択が可能だ。
例外としてスキーや水泳も選択できるが、何にせよ金が・・・。




もちろん自分は卓球をとっている。
今日は最高に(?)ストレス発散になった。
ちょっとはしゃぎ過ぎて周りから見るとちょと
痛いキャラに見えたかもしれない。
まぁそこは気にしない。
ドライブは入らなかったが(てか、できない。ごめん
スマッシュがバコバコ入ってすっきりした。
ちなみに素人に対しても容赦なくスマッシュしました。
(蛇足;全然速くないけどね(汗))
汗かいてストレス発散できるのと
スポーツを通じて話せる人がまた増えてうれしい。
卓球愛好会があればよかったのになぁ・・




ところで今現在、学生祭用に天研の看板をパソコンでスケッチ中。
毎年一回生に課されるしゅくだいなんだそうな。
そして夏休み中までに完成させなければならない。
資金は自費だと。とほほ。。。
ていうか、やる気出してつくりに何人が来てくれるだろうか。
僕は8月中は20日くらいまで福岡に居て、9月6日から合宿の自動車学校
に行くことになっているから、その間に行こうかなという考え。