生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

提案

26日月曜に
河合のセンターパックを解こうとおもってます
一緒に模試形式でやってみないかなと思いまして
ルールとしては朝八時から開始して終わって自己採点したら
ここに晒すという形式です
我も!という方は日記に何か記してくれるとよいのですが・・・
ダレも言ってこない率は85%と視た
さて以下程であろうか・・追記
部屋の中をチョークで落書きしまくるのはやめましょう。消すとき煙ります・・・
でも結構、思い切りチョークを壁にぶつけて書くのて
ストレス発散になりますがな
講師の人がチョークを思い切り破壊してるのを見てると俺もやりたいなと思う。