生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

くさい

研修先が移転しまして、いま、私は名古屋にいる。
相変わらずホテル暮らしなのだが、今回とまったホテルは最悪だ。
飯はいいのだ。飯は。うますぎる。
しかし、部屋がタバコ臭すぎて吐き気がする。壁紙は黄色くなっており
エアコンをつければタバコの臭いがついた風がふく。
ふとんに入ればタバコの臭いをたっぷり吸ったシーツが待っている。
あまりにも臭くて、今朝フロントに臭い消臭をお願いした。
本当はルーム変更してもらいたいくらいなのだが、そこは我慢。
今日、研修が終わり部屋に戻ると、やっぱり臭い・・・・
しかし、カーテンおよび布団はシーツ等が交換されたようで、臭いはなかった。
いま、僕は周期的にリセッシュを空気中や壁にかけているが、なかなか効かない。
部屋に入るたびに臭ってくるタバコの臭いにイライラする。
そして一昨日あたりから腹の調子が悪く、タバコの臭いが下痢を催す。
てなわけで、いま風邪でもないのにマスクをしている。しかも会社でもらった防塵マスクを。
全然臭わないw