生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

失くした・・・

携帯失くした・・・・オワタ\(^O^)/
昨日、とある会社説明会が博多で行われて、帰りの小倉→松山フェリーに乗るために博多から小倉まで電車で行っていたのだけど、小倉駅で降りるとき、携帯電話を座席においたままだということを改札を過ぎてから数分後に気付き、駅員にたずねたが、もう電車は出てしまっていた・・・。
昨日は立て続けに嫌なことが起き続けていたので、もうこのときには自棄酒でもしてやろうかとも思いたくなる気分だった。
携帯電話は明日には届くそうです。着払いで。




って話。来月、この会社で試験が行われます。