生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

無力感

忌引き休み明けの今日。

とりあえず定時であがって新しく借りた家のガスの開栓をしてもらった。

ひとりで静かな部屋のなかにいるとたまらなく泣きそうになった。

布団の用意したり新しく買ったカーテンをセッティングするなどしてごまかした。

まだ寮にも入っているため、今寮飯を食べて部屋でのんきにパソコン画面を眺めている。

実家では倫理観がずれている残念な親戚の対応にイライラ、一人になると家のことが気になる。

遺産の話を父から聞いてみんな死んでくれと思った。本当に。