生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

捨てまくった

寮部屋のリフォームのため一生懸命片付け、不要なものは撤去していました。

ただでダンボールを集めたいと思っていたけど、結局買ってきた。

そこそこ片付いた・・・かな?

3時間3日ほど取れれば空けられそう。

さあいつリフォームするのか。

全く使わないスピーカーアンプも捨てた。誰か拾うのかな?

ミクさん大好きと思ってグッズを買いまくっていたけど今持っているものは

結局用途がなくて捨てられる運命しか見えない。

ラバーストラップなんてありすぎてひと昔前のガラケーにぶら下げまくってたJKみたい(いやそれ以上)になってしまう。

 

 

なのでこれから先はCDとTシャツ、一目惚れしたらタペストリーやねんどろいど

買ったりするようにしよう。

ねんどろいどが増えまくりそうな未来・・・・