生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

片付け

うちの住んでいる寮は全部屋リフォームするとのことで一時的に部屋を移動

しなければならない。ていうか、一時的に引っ越ししなければならない。

自分の部屋はミクさんグッズで囲まれているのと、7年分くらい物を溜め込んでいたものでどこから片付けたらいいのか・・・状態。

とりあえず心を鬼にしておまけでもらったりで溜まってしまったポスターは捨てた。

よくわからんミクさんのプラスチックおもちゃも全て捨てた。CDは500枚以上あるけどこれはダンボールに移せばいいので楽勝だ。

ミクさんの絵が載った雑誌も一部捨てた。心が裂ける。

 

 

捨てて思ったけどグッズ集め(のつもりはないのだけど)は心から欲しいと思うもの

だけを買おうと思う、。だからフィギュアもほどほどにしよう。ねんどろも。

(あ、今年の雪ミクさんも欲しい。ミクさん10周年の特別モデルはもう買っちゃった)